ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

2010-01-24 09:37:25 | まま日記
今日も良い天気の八王子です。


夫は、ハーレー仲間の大好きなボブさんと、

三浦半島にツーリングに行きました。

朝6時に待ち合わせと言っていました。

私は起きなかったので良く分かりませんが、

起きたのがギリギリだった?

バイクのエンジンを掛けてからも、しばしドタバタ・・・

ちゃんと待ち合わせに間に合ったのかしら??



娘は英検。

お友達と、会場となる近くの学校に、自転車で出かけました。




私はやっぱり腰がイマイチで~

今日こそ実家に、新年のご挨拶(今頃・・・)に行こうと思っていたけど、

車に座っていられる自身がない~

なので、今日もキャンセルです。



川沿いの大きな梅の木。

あっという間に7分咲きです。


あぁ~あ、今日は私だけゴロゴロデイだ~









                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る