ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

一進一退

2009-10-29 07:53:15 | めだか&エビ一家の日記
今日も良い天気になりそうな八王子です。

今日から娘は学校です。

今週末は学校祭のため、その準備で忙しいそうです。

私立の学校では、生徒獲得のために学校祭は欠かすことが出来ませんが、

風邪が流行ってるのに、大丈夫なのかしら?



そして夫は準夜明け。

明け方帰ってきて、未だ寝ています。

夜勤があると、すれ違いの生活で、

いつもは煩わしい夫でも、ちょっと寂しい気がします。




夫が世話が出来ないので、私がエサやりをしているエビちゃん達。

みんなエサに群がってます。


草陰で、そっと覗いているのもいますね~


一番新入りのちびっ子達も、元気です。


一見順調そうですが、今週3匹もになってしまいました。

寒いからでしょうか?

それとも私があげるエサは不味いとか?!



になるエビもいれば

新たに抱卵中のエビちゃんもいます!!

嬉しいね~

でも、このエビちゃん達、みんな兄弟だけど大丈夫かな~





                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。




最新の画像もっと見る