ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

枯れてるの?!

2009-06-29 07:42:16 | かわいい草花日記
今朝は晴天です!

まだ6時なのに、既に暑いですっ!!



ところで、我が家のベランダのブルーベリー。

たくさん花が咲き、実もつけて喜んでいたのですが、

どうも最近、葉っぱの色がよろしくないの~


隣のチェリーセージに比べると、ぜんぜん元気がない色でしょ?

こうやって、ちょっとずつ茶色くなって

枯れてきてるみたいなの・・・

わずかに残っていた実も、結局全部落ちてなくなっちゃった。

どうしてなんだろな~

どうしてなんだろね~





                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。




最新の画像もっと見る