ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

いとしのアビー

2009-10-14 21:22:05 | ばうわうなわんずの日記
ビッちゃんこと、我が家のちっちゃい娘『アビー』

いつもマイペース。

気の向くまま、興味の示すまま。

芸も出来なきゃ、コマンドもイマイチ効かないし。

ちょっとおバカさんなのか?!なんて思ったりして~

気に入らなければ容赦なく『ガウッ!!』ってするし、

甘えたい時は、なんとしても膝に乗ってベタベタするし。






今日は娘の帰りが遅くて、

駅に様子を見に行きがてら、わんずの散歩に行きました。



『もうすぐねぇさん(娘)が帰ってくるよ~』

『ねぇさん、どこにいるのかな~?』




なんて話しかけてると、

アビーったら、心配そうにキョロキョロ。

立ち止まって動かないの~



ハリーは『パパ』でも『ねぇさん』でも

『ジジ』でも『ババ』でも探したりするけど、

アビーは知らん顔なのに。

娘のこととなると、反応がぜんぜん違うの。





ビッちゃんたら、そんなに娘のことが好きなのね。

私のかわいい大事な娘を、こんなに愛してくれてるなんて~





そう感じたら、ちっちゃいアビーが今まで以上に愛しくって~

今までも大好きなアビーだったけど、

もっともっと好きになっちゃった。


アビーが娘のちっさい妹になってくれて、良かったよ。

これからも娘をヨロシクね。






                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。



最新の画像もっと見る