ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

夫のお使い

2010-01-28 21:27:50 | ゆかいな家族日記
昨夜は準夜だった夫。

今朝の4時に帰宅したそうな。

お疲れ様です。

そして今日はお休みです。




給料日前なのに、お米が無くなってしまった我が家。

幸い昨日は、娘は食育でお弁当は無し。

夕食も買ってきた物を食べたので間に合った。

今日のお弁当は、冷凍の焼きおにぎりを入れました。

さて、今日の夕食までにお米を何とかしたい。



昨日は給料日だったので、夫に銀行に行ってもらい

ついでにお米も買ってもらうことにしました。



私は特にこだわりが無いので、

いつもは10kg4千円以下のお米を、コストコで買ったりしています。

夫:どんなお米がいい?

私:なんでもいいよ。好きなお米買ってきて。

  でも5千円以上にならないようにね。

何かとこだわる夫。

どんなお米を買ってきたかというと、



ちゃんとしたお米屋さんで買ったらし~

で、おいくら?

あぁ~

確かに5千円以下だけど、なんだか高級だ~ね~

どんなお味か、食べるのが楽しみだね。


そしておまけに

節分用の福豆が入ってました~

このお米で、恵方巻きでも作ってみちゃう?




                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る