ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

ハリーと散歩

2010-01-17 14:03:19 | ばうわうなわんずの日記
アビーとお散歩したら、今度はハリーと。

ハリーはちょっぴりロングコースです。



ちゃんと一時停止も守ります(笑)



ハリーの大好きな川は、


この冬もカラカラに干上がってしまいました。

凍結は困るけど、

一雨欲しい感じですね。





                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うこまま (やまちゃん)
2010-01-18 16:09:12
こんにちは
ワンズ2匹のお散歩は毎日大変ですね~
うちのニャンズは家猫にしてありますので、
猫タワーで運動を自分でしますから楽です。
返信する
やまちゃんさまへ (うこまま)
2010-01-18 21:30:26
ワンずのお散歩、明るい時間だったら楽しいのですが、仕事あとの真っ暗な時間になるとね~
まして今の様な寒い時期は、ちょっと辛いです。
でもお散歩に行くとわんともとっても嬉しそうなので、その様子を見ると『がんばってお散歩してよかった~』って思います。
ニャンズ、外に出たがりませんか?
以前買っていた猫も家猫でしたが、隙を見ては外に出ようとしてました。
猫タワー、お気に入りのようですね。
登ったり降りたり、良い運動になるでしょうね~
犬タワーなんてのもあるといいのにな~
返信する