ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

もうすぐだから

2009-04-03 23:19:17 | まま日記
今日は暖かい1日でした。

あぁ~布団干したい・・・

ハリーとアビーを連れて、お花見散歩に行きたい・・・

と思いながら、1日お仕事してきました。

最近お仕事が忙しいです。

これまで受け入れていなかった、カテーテル留置の方やストマ増設の方を受け入れるようになったわが施設。

私達看護師は、まだ知識があるのでいいが、

ワーカーさん達では、見たことも聞いたことも無いという人もいるので、

対応の指導やら、トラブルの対応やら大忙しです。

今日もバタバタ。

そしてクタクタです。




職場の木蓮、だいぶん咲いてきました。

築山にある私の大好きな白いしだれ桃も、満開になってました。

今日はその桃の写真を撮ろうとカメラを持ち込んだのに、

撮る暇が無かった~



もうじき入学式を迎える娘。

計算の宿題もあとわずかとなってきました。

何とか提出期限に間に合いそうです。

そろそろ私も準備を。

娘の机で、学校に提出する書類を書きました。

カリカリ書いてるその横で、アビーが遊んで~とせがみに来ます。

ハリーはもう入眠中。

ハウスでイビキかいてます。





最新の画像もっと見る