ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

無事終了

2008-05-24 23:38:48 | ゆかいな家族日記
娘の小学校最後の運動会が、無事に終了しました~


幸いお天気ももって、軽く日焼けするほどでした。

娘は、応援団にチアリーダー、組み体操に100m走・騎馬戦と、どれも力いっぱいがんばってました。

娘を含め同級生もみんな立派に成長して、私を何度も感動泣きさせてくれました。

親も綱引き、がんばっちゃいましたよ。



本当にとっても良い運動会でした。

でもってクタクタなんで、今日もこれまで。


最新の画像もっと見る