ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

ハリーだけシャンプー

2009-10-25 17:50:08 | ばうわうなわんずの日記
我が家のわんず、先週はシャンプーをしてません。


たぶん、いろんなことをする気力がなかったんでしょうね。

さすがに3週間放置は出来ないので、今日は洗いたいんだけど、

この天気だしな~と悩んでました。

でもハリーの体臭がね~キツくて・・・

思い切ってハリーだけシャンプーしちゃいました。

お陰でスッキリ。

アビーはさすがに出来ません。

未だブルブルがきちゃうといけないからね。






                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る