ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

ソラマメ

2009-06-01 23:07:35 | まま日記
今夜はお月様が光る夜でした。

夫といつものウォーキングに行きましたが、

寒くて~


寒いときって、歯を食いしばるせいか

『シィ~ッ』とも『スゥ~ッ』ともつかないような変な口呼吸をしちゃいますね。




ウォーキング前に、仲良しまろん家のとんちゃんからメールを頂いたので、

途中、夫と二人で立ち寄りました。

寒いと言いつつ、また玄関前で長々と立ち話~

そして、

こんなにたくさんのそら豆を頂いちゃいました~

とんちゃんのお父様が作ったそうな。

立派だね~

美味しそうだね~

明日早速茹でて食べようね。



                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る