ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

温泉・・・かな??

2009-04-20 09:50:54 | 楽しいお出かけ日記
クタクタになるまで海辺で遊びました~

そろそろ家路に着きますかね。



ところが、車に乗り込みしばらく行くと~

遊びすぎて眠くなっちゃった夫(いつものことですが・・・)。

どっかで仮眠しようと言うことに。


で、途中に見つけた道の駅で、(もう)休憩することに。

ところが、足湯を見つけてしまい、

結局仮眠もせずに足湯へGO。


3人でのんびり足湯を楽しんじゃいました~


これがまた、気持ちいい~

疲れも眠気も吹っ飛んじゃいました。

再び車に乗って、帰りましょう。


夕日がとってもキレイです。

空気が澄んでるのでしょうね。

色が濃くて、『夕日ってあんなに丸かったんだ~』って思っちゃった。



そんなキレイな夕日に見とれていると、

ラジオから、アクアラインと首都高の渋滞情報が・・・


仕方なく、もうしばらく千葉を楽しむことに。

行ったところは、

三日月スパ龍宮城

もう時間が遅かったので、トワイライト料金の1575円で入れました。

お値段は高かったけど、お風呂はとっても良かったですよ~

だz対場も綺麗だったし、お風呂も種類がたくさん。

いつもは『カラスの行水』の私と娘ですが、

今日は夫を待たせるほど入ってきちゃった。


『龍宮城』を出た頃には、渋滞も解消されてました。

久しぶりの家族でのお出かけ。

とっても楽しかったけど、以前より疲労が・・・

遊びにも体力が必要なのね~

今年はたくさんお出かけしたいから、

そのために筋トレしちゃおうかな





最新の画像もっと見る