ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

雨の1日

2009-11-11 07:27:44 | まま日記
昨夜からの雨が降り続いている八王子です。

今日も娘は朝寝坊。

休みの夫は7時に起きてきました。


朝、ゆっくり支度が出来ると、体が楽ですね。

家を出る前に、お茶を1杯飲むことも出来て、

気持ちにもゆとりが出来ます。




予報では、今日は1日雨みたい。


散歩に行けないハリーとアビー。

『今日は雨降りなんだよ~』

と言うと、残念そうな顔のハリー。



ハリーとアビーは、

今日は1日どうやって過ごすのかな?




                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る