ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

wow wowで、映画三昧

2009-11-29 19:15:15 | 大好き映画日記
療養生活も、やっと夕方になりました。

のどが痛いのは、気のせいよね。

きっと・・・


さて、療養中、そんなことをしてるかといいますと、

HPの更新でもなく、年賀状の名簿確認でもなく、

wowowで映画三昧なのでした~


今月は、大好きな映画を見に行ってないからね。


今日見たのは

以前映画館で見たナルニア国物語

やっぱりディズニー映画は良くできてるね。

そして、やっぱりエドマンドはかっこいいね。



そして2本目は

見損なっていたイーグルアイ

スピード感あって、スリル満点でした。

敵が人間じゃない辺り『アイロボット』とちょっとダブるけど、

これはこれでアリかな~

変にベタベタした場面も無く、面白い映画でした。






                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る