ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

賑やかな川原

2010-01-11 12:58:16 | まま日記
今日は、ハリーだけお散歩です。

初めて1ワンだけの散歩をした時、寂しいかな~と思いましたが

ハリーのこの嬉しそうな顔を見たら、

これもまたヨシかな~と思えちゃいます。



朝の曇り空も、歩き出すと薄日が射すお天気に。

浅川沿いをゆっくり歩きました。

急に止まったハリー。



何を見つけたのかな?


あっ!またカワセミです。


こっちにもいました。

本当にキレイな色。

背中の青もですが、腹のオレンジ色もとってもキレイです。


そして、頭の上ではヒヨドリが。

『ヂー』とも『ジー』ともない、

かわいいとはいえない鳴き声で鳴いています。

他にも、すずめやカラス、カモに白鷺、白と黒の小さな鳥も飛んできま。

川原はとっても賑やか。



少し歩くと、人だかりが~


煙がモクモク、何してるの?

マイロ君ちのみ~ちゃんに会いました。



町内会のどんど焼きなんだって~

団子の他に焼き芋も焼いてました。

とってもいい匂い~

もっとゆっくりしたかったけど、ハリーがクンクン落ち着かないので、

即退散しました~





                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る