ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

今日も猛暑っ!!

2008-08-16 16:09:03 | まま日記
今日の八王子も朝から暑いです。

ちょっと朝寝坊をして、またたくさん洗濯をしました。



夏休みで留守中、メダカの水が緑に濁ってしまいました。

なので水をキレイにしてやりました。

こちらは『本家』

まだ毎日抱卵してます。


こちらは3世達。グングン大きくなってますよ~

キレイな冷たいお水は、カンカンの日差しであっという間にぬるま湯になっちゃいます。

ホント、暑いっ


留守中、義母が水やりしてくれたベランダガーデニング。

鷹の爪は、どんどん実を付けています。


サイズもなかなか良いです。

このままでも食べられますが、我が家は赤くなるのをじっと待ちますよ~

最新の画像もっと見る