ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

キャンプに行って来ました~♪

2008-08-14 12:06:20 | Let's go!!キャンプ
夕べ夜中の1時に、野尻湖から帰って来ました~

東京(特に八王子・・・)は今日も暑いですね~

野尻湖は、暑いとはいい東京に比べたら全然涼しかったです。


今回行った所は、ここ2年続けて利用していた『湖楽園キャンプ場』です。

去年もお盆休みに行ったのですが、今年は去年のような混雑はなく、案外のんび~り雰囲気でした。

そして今年借りたサイトは、バンガロウの裏手。

湖畔に面した2サイトを借りました。

メイングランドに比べ、こちら側は6サイトしかないので、これまた静かでよかったです。

わんズも水辺が近くてご機嫌な様子。


さて、4日間のキャンプの様子は、この後ゆっくりメインブログの『ばうわう☆わんず』と平行して、小出しにアップしていきたいと思います。

今日はこの暑い中、車中に残した荷物の片付けをしますよ~

最新の画像もっと見る