ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

台風の後

2009-10-08 12:00:46 | まま日記
半日の仕事を終えて、園を出ると、

外は台風一過!

素晴らしい青空です。



で、私、

長靴履い、駐車場まで歩きました~

せっかくなので、水溜りにバシャバシャ入って見たりして。




園の敷地のそばにある大きな栗の木。


台風のせいで、実がみんな落ちちゃってました。


こんなにたくさん・・・


拾って帰りたいところだけど、

山栗なので、実が小さいく、食べるところはあまり無さそう。




そういえば、今年は栗、まだ1回しか食べてないな~

週末、山に行って買って来ようかな~








                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る