ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

灯台元も・・・

2009-10-12 16:56:25 | 楽しいお出かけ日記
地球が丸く見える丘展望台(長っ!)から

海とランチと、そしてガソリンスタンドも探しながら、

犬吠崎灯台まで来ちゃいました。


灯台、かっこえぇ~!!

空腹だったけど、がんばって遊歩道を歩いて


海に近づこうと試みました。



フェンスを越えて、覗き込んで見ましたが、


海は崖の下だ~

千葉の海は遠いようだよ。



ここいらでちょっと血糖値を上げときますかね。

こうなったら意地だわよ。

なんとしても、海と触れ合うぞ~!!





                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る