ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

いつもの生活

2008-08-18 20:32:09 | まま日記
今日は、思いの他涼しかったですね~

仕事で走り回っていても、汗をかかずに過ごせました。



まだこれから残暑が厳しくなるのでしょうけど、秋はもう底まで来ているのかもな~なんて、ちょっとホッとしちゃいました。



一日お仕事をして、帰りに買い物。

スーパーで、娘の同級生のお母さんにあったり、ご近所の奥さんと会ったりしました。

職場の若手ワーカーのS君にもあったっけ。

ちゃんと自炊してるのね~


今日は夕立もなかったので、仕事から帰ってからわんズのお散歩に行きました。

キャンプから帰ってから5日間ぶりのお散歩です~



『やっといつもの日常に戻った』と言う感じがした一日でした。

最新の画像もっと見る