ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

アビーと散歩

2010-01-17 13:56:16 | ばうわうなわんずの日記
今日も天気がいいので、暖かうちに散歩に行きました。

最近、ママの腰がちょっと思わしくないので、

今日は1ワンずつのお散歩です。



いつも通り嫌がるアビーを、

『いい子ね~』と褒め褒め抱っこで連れ出しました。



行く前はあんなに嫌がっても、外に出ると結構楽しげ。

今日もウサギさんのようにピョンピョン飛び跳ねて歩いていました~

お陰でアンヨは真っ黒です。



川原の大きな梅の木。

つぼみがだいぶん膨らんでました。

もうすぐ花が咲くね。




                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。



最新の画像もっと見る