ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

病院に行ってきました

2009-10-21 19:04:07 | 健康第一!日記
今日は3ヶ月に1回の受診日でした。


このところある、食後の動悸が気になります。

あ、あと体重増加もね(苦笑)


まずは、先週採った採決の結果を聞きます。


甲状腺に関わるホルモン値は、全て正常でした。


レセプター抗体も正常。

うまく薬でコントロールできてる証拠です。

だから『動悸はしないはずなんだけどな~』って言われました。

とりあえず苦しい時は薬を飲んで様子を見るよう言われました~

次回は4ヵ月後に再診予定です。


そして、問題はこちら。



悪玉がぁ~っ!!

『ギリギリアウト!!』だって~



そういえば、鯖缶も買わなくなっちゃった。

甘いものを食べ過ぎてるよな~

ウォーキングも行かなくなっちゃったし・・・

心当たりがいっぱいです。

これ以上数値が上がったら、薬を飲むようかな~

って~

これ以上薬は増やしたくないので、

食事療法&運動、がんばる!!



だけど、これから寒くて~

運動、できるかな~








                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る