ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

急いで?映画

2009-07-20 22:13:32 | 大好き映画日記
今日は、昨日からの予定で、映画を見に行きました。


夫はなぜか『朝一番の上映を見に行く!』


と、休みなのに6時起き。

私は無理で7時半起き。

娘はもっと無理で8時起き・・・

わんずの散歩&食事、私達も食事をして、洗濯をして~

なんてやってたら、あっという間に10時。

そしたら夫は、すっごく不機嫌に~

『朝一で行きたかったのに・・・』



なんで?

別に予定がないんだし、休みなんだからゆっくりしたいじゃん!

って思ったけど、映画館にいって納得。

いつもの倍以上の人出!!


我が家が列に並んでしばらくすると、

あっという間に長蛇の列でした。


そうだよね~

夏休み初めての週末のうえ

20日&月曜日は1000円で映画が見れるんだもん。



そしてみんなが見たいのは、我が家が見たい映画と一緒。

今日の目的の映画はコレ。

ハリーポッター 謎のプリンス

ハリーポッター、やっぱり面白いですね。

でも今回は、まだクライマックス前の前奏という感じ。

元の題名『Half blood prince』

誰だかはわかったけど、その意味がわからない~

そのプリンスがハリーにどう影響していくのかしら?

そしてあの人は・・・

謎が残ったままなのが、また良いんだな~

来年、再来年と公開予定の『死の秘宝』が一層楽しみです。




ハリーの後は、1000円の日だから、もう1本見ちゃいました。


剱岳

夫がずーっと見たがっていた映画です。

過酷な映画、苦手なんだけど、

案外面白かったですよ。

娘は途中で飽きちゃったみたいですけどね~


今日は映画三昧の1日でした~




                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。




最新の画像もっと見る