ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

大掃除&散歩

2009-12-26 20:33:15 | まま日記
今日も大掃除です。

娘の部屋の窓拭き、廊下とトイレのライトの傘を洗い、洗面所をトイレの換気扇を洗いました。

本当は網戸を洗ったりしたかったのですが、

居間でドロ~っと寝ている深夜明けの夫を起こしたくなかったので、

コツコツ小さなところを掃除しました。


明日は各部屋の窓が拭けるといいな~


掃除がひと段落したら、わんずの散歩に行きました。


今日は家族3人でゾロゾロと(笑)

みんなで行くと、ハリーはすごく嬉しそう。

3人それぞれの顔を、代わる代わる嬉しそうに覗きながら歩いてました。






                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る