ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

初☆コッカー

2009-01-25 20:26:50 | まま日記
夕方、わんずのお散歩に行きました。

いつもの川沿いを歩いていると、

向こうから来るワンちゃん、

耳を左右にユラユラ、リズミカルな足並み、

まろん君じゃないな~

すると初コッカーちゃん!!


あちらもスヌッチョ&ツルツルの我が家のわんずを見て、

『もしかしてコッカーですか?』

あはは~もしかしてもしかするのさ~

ハリーと同じ4歳の『ななちゃん』だそうです。

八王子にもコッカーちゃん、けっこう居るのね。


八コッカーオフ会とか出来たらいいのにね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ななちゃん☆ (とん(^0_0^))
2009-01-27 14:50:30
ななちゃんに会ったんですね。
ななちゃん、我が家もたまにお会いします。
駅前の、い○ま文具店のコですよ~。
最近、河原沿いで、チョココッカーのショコラちゃんに良く会います。
コッカーちゃん、ほんとに増えてるのかもですね。

でもね、まろんの1番のなかよしは、ハリたんとアビたんなんですよ。
返信する
とんちゃんへ (うこまま)
2009-01-28 07:18:27
ななちゃん、い○まのコッカーちゃんだったのね。
連れているお母さん、どこかで見たことがあると思った。
い○まにコッカーが居るのは知っていたけど、ご挨拶できたのはこの日が初めてです。
チョコのコッカーちゃんも居るのね~
私は若いおねえちゃんが連れてるバフッコと、やっぱり川沿いで何回か会ったよ~
コッカーちゃん、だいぶん増えたよね。
我が家のわんずも、まろん君大好きだよ。
それ以上にとんちゃん&パパさんのことが好き?!という噂も~(笑)
返信する