ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

がんばれ!!

2009-10-02 07:53:25 | ゆかいな家族日記
今日は全国的に雨のようですね。

八王子も小雨がパラついています。



昨日から新しい職場に通っている夫。

夕べは帰りが遅くて~

『忙しい部署に配属になったのか?』

『初日から何かやらかしちゃったとか?!』

と心配しちゃいました。

どうも仕事の後、元の職場に行って愚痴ってたそうな。

配属も不服だったし、体制も思っていたよりレベルが低くガッカリしたそうだ。

仕方ない。

八王子より田舎だもの。

地域性も影響してるのだろう。


今朝は『行きたくね~』とか『辞めようかな・・・』とか・・・

渋々出勤していきました。

家族のため、自分のため(そしてハーレーのため?!)

働かないわけにもいかないしね。




若い頃と違って、新しい環境になじむのに時間がかかるだろう。

でも、持ち前の明るさとパワーで、がんばって欲しいな~





                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る