ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

キムチ鍋

2009-10-17 21:04:50 | ままの台所日記
娘も夫も風邪をひいてしまった我が家です。

今夜は寒い?

それとも風邪のせい??

私までゾクゾク~


なので今夜は体の芯から温まろう!!


ジャジャ~ン!!

キムチ鍋だぞ~


あらら、曇っちゃった。

辛い辛いとヒーヒーいいながら、みんなで鍋をつつきました。


残った汁で、明日のお昼はキムチうどんにするよ。




そして、以前夫が作った『片口』もどきの器。

ドレッシングを入れたり、カレーを入れたり。

今夜はお玉入れになりました。

結構重宝してます。






                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る