ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

おNewの掃除機だ~ぃ♪

2010-12-25 12:22:35 | まま日記
午前中は掃除に励みましたっ!

部屋の天井と壁を拭き掃除。

結構汚れてました。



そして、夫が冬のボーナスで、掃除機を買ってくれました~


例のサイクロン掃除機です。

前の紙パック式掃除機が壊れて、約1年。

義父母の掃除機をたまに借りたり、コロコロで何とか凌いできた我が家。

やっとやっと満足のいく掃除が出来ます。


まずは説明書を読んで~

って、これ読むの、すっごく苦手・・・

ツラツラ~ッと斜め読みしてたら、

夫に『大事に使ってね』って釘を刺されちゃいました。


とにかくパーツが多く、それを使いこなせるかどうか・・・汗


そしてコレ。


コレで抜け毛の多いハリーのグルーミングをして欲しいらしい~

これは時間が有る時に、ゆっくり試してみたいと思います。

さ、さ、掃除掃除~










                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレープおばさん)
2010-12-25 23:01:20
こんばんわ、サイクロン掃除機、グレープの欲しい掃除機です。お店で見たときに、欲しいと思ったんですよね。でもお値段が、高いので止めてしまいました。使い心地を知りたいです。楽しみにしています。
返信する
Unknown (waiwai)
2010-12-26 17:14:25
電化製品が新しくなるってウキウキしますよね
私が注目しているのは自動掃除機「ルンバ」
働いているわけでもないけど

誰かが買って試したら・・・と皆で押し付けあっているところです
返信する
グレープおばさんさまへ (うこまま)
2010-12-26 22:38:09
今、掃除機っていろいろあって迷っちゃいますね~
日本製は吸引力が強く、ホースが柔軟で丈夫。
こちらのDソンは日本人向きではないって言う人もいて、かなり迷いました。
けど、とっても気になる。
でも高いですね~
我が家もボーナスの助っ人がなければ、買えない値段です。
夫が『大事にね』って言う気持ち、良く分かります~

使い心地は、結構よいです。
吸引力はかなり強いです。
ヘッドのブラシが回ると、絨毯の色が変わるほどきれいになります。
ホースは硬くて重いですが、本体自体が小さいので、それほど気になりません。
ごみの処理も簡単です。
今のところ、使い心地良く使ってますよ~
返信する
waiwaiさまへ (うこまま)
2010-12-26 22:38:30
新しい物って、何でもウッキウキですね。
こうして年に1台ずつ、地道に買ってるのに、壊れる時って同時だったりするんですよね~
あれ不思議。
我が家はあと冷蔵庫に炊飯器、電話も~
早くおNewをGETしてウキウキしたいです。

ルンバ!!私も気になるぅ~
これを使ってる芸能人が、『夜家に帰ると、ルンバが物に当たって動けなくなってた』って話を聞きました(笑)
返信する