ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

両替

2010-06-30 21:11:27 | ぽんちゃんのママなのだ~日記
さて、

モールを後にして、向かった先は立川です。

立川駅で、学校帰りの娘と待ち合わせです。





電車通学してから、娘の行動範囲ははるかに広がりました。

どこに行くにも躊躇無しです。

素晴らしい!!

私は『電車』と思うだけで、不安でいっぱいになっちゃうのに~




立川には、イギリスポンドに両替に来ました。


また2年後にEUにも行きますから、

両替の方法を知っておいた方が良いと思い、娘も同行させた次第です。


はじめまして。

イギリスポンド紙幣。

エリザベス女王ですかね。



裏のこのお二方は?

娘より物を知らない私です・・・汗







                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る