ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

桑の実スキ

2011-06-06 20:17:50 | ばうわうなわんずの日記
今日はハリ君ネタが続きますね~


仕事から帰ったら、クタクタでも2ワンの散歩です。

日中は暑かったけど、

まだ夕方は涼しいので助かります。

特に川沿いは、風が通って

とっても気持ちがいい~



川沿いにある桜の木は今、小さな食べれない実がいっぱい。

大きな桑の木にも、

桑の実がたくさん実ってました。

ハリ君、桜の実も桑の実も大好物なんです。

散歩中、落ちてる実を、あっちこっちでつまみ食い~


ほら、桑の実いっぱい採ったよ~


最初はそっぽ向いてたアビちゃんも、

やっぱり食べたいよね~


ハリ君、たくさん桑の実食べてご機嫌です。








                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。





最新の画像もっと見る