ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

夫とランチ

2011-06-20 20:55:01 | おいちぃ~うまうま日記
無事に7000円が帰ってきたので、

今日はお休みの夫と2人で、遅いランチです。



今日は父の日の振り替え?

パパの希望で『けん』に行きました。


ここならサラダバーがあるから、私も大賛成!

温野菜をたっぷり食べたら、

メインもまだなのに、お腹いっぱいになっちゃった。


こちらは私のハンバーグステーキ。

口の中がイテテ~なので、あんまり美味しく感じない。


そして夫は

ステーキにハンバーグのトッピング?!

ちょっと食べすぎじゃない?!








                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。




最新の画像もっと見る