ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

朝のスタバ

2012-01-28 10:47:06 | まま日記
ぬぅぉぉぉぉーーーーーーっ!!

大きな地震がきましたねーーー!!


ちょ~~怖かった~~~~!!



最初の地震は、小さな細かい揺れ(地響きみたいな)が

来たと思ったら、グラグラグラ~~!!


これはいつもの地震と違うっ!!

また来るぞ~



と思ったら、ホントにまた来たっ!!

最初の地震より大きい?!

慌てて窓を開けようとしたら、

障子がきしんで開かない~~っ!!

えぇ~~~!!マジ?!

焦ったな~




結局3回も地震が来て~

ホント怖かったです。




今日は夜勤の夫。

やっと起きてきて来ました。


そして朝から

スタバへGO!

夫、なぜかオープンテラスが好き。

でもめっちゃ寒いので、私は断固拒否。

店内で、寒いのに

キャラメルフラペチーノ飲んじゃった~

そしたら半分も飲まないうちに、

ガクガクガク~

地震じゃないよ。

寒くて寒くて~

店内なので、ガチガチ震えちゃった。

冬は暖かいコーヒーを飲んだほうがいいみたいね








最新の画像もっと見る