ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

さしみかまぼこ

2010-06-18 20:37:23 | ままの台所日記
今週も、何とか終わりました~

明日はお休み。

嬉しいですね~




来週末は娘の運動会があるので、

この週末は、しっかり休んで元気回復したいです。



さて、今夜の夕食は何にしますか。

我が家は夏のボーナスが出るまで貧乏生活ですから、

冷蔵庫にあるもので、何とかやりくりしなくてわっ!です~


10本89円だった痩せたアスパラに、お買い得豚バラをクルクル~

あの焼肉塩で味付けしてソテーしました。

あの塩のお陰で、肉料理が苦手な私でも

美味しい肉料理が作れています。

サイドに夫の大好きな焼きトマトを添えてね。

これは夫のメニュー。



お腹が疲れた私と、帰りが遅かった娘は

納豆そうめん。

茗荷を乗せたら、これが美味しいーっ!!

ツルツルサラサラ~ッと食べられ、結構満腹に鳴りました。


そしてもう1品。

近所の激安スーパーで見つけた


さしみかまぼこ。

一応小田原産です。

なんだ??どんなんだ??

と思い買ってみました。


もしかして、板の無いかまぼこ?!

食べてみたら、

んん~っ、

普通のかまぼこより、若干柔らかいかな~

練り物好きの私には、まぁ~美味しいかまぼこでしたが、

さしみと言われると、????ですかね~







                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。



最新の画像もっと見る