ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

鐘庵

2010-07-24 13:02:13 | 1度はおいで~♪八王子ウマッ!日記
午後は、深夜明けで帰ってきた夫と、ちょっとお出かけ。


営業回りの義弟からの情報で、美味しいと聞いていた

鐘庵でランチしてきました。


お勧めはカレーうどんを桜海老のかき揚げだそうです。


こちらがその、カレーうどん。

見た目和風のうどんですが、

お味はしっかりカレーうどんです。


ピリッと辛くて美味しいです。


私はさっぱりおろしうどんにしてみました。


コシのあるうどんにさっぱりのおろしが、よく合ってます。

こちらも美味しいです。


そして桜海老のかき揚げ。

かき揚げって、いつも食べきれなくなっちゃうけど、

ここのは平気で食べられちゃいました。

今度は気になる『駿河丼』を食べたいな~









                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。



最新の画像もっと見る