ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

一発食べて~

2010-09-14 06:58:10 | 1度はおいで~♪八王子ウマッ!日記
先日入手したメダカちゃん

実はここ

一発ラーメンで頂きました~


ラーメン1敗に1匹、頂けるんですよ。

なのでまずはラーメンを食べましょう。


こちらは娘が食べた『醤油ラーメン』

細打ちメンで濃厚コッテリスープです。


こちらは私の『トロ付け麺』


山芋の千切りが入っています。

ちょっぴり酸味が利いて、さっぱりだけど、やっぱり濃厚スープです。

夫と娘はサッパリ歯、私は娘のラーメンのほうが好きかも~でした。

お腹がいっぱいになったので、

早速メダカちゃんを頂きましょう!!


つづく










                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルママ)
2010-09-14 10:58:46
こんにちは~
ちょっと前に 家の前で車の中から手振ってくれたのうこままだよね~? 最初誰だか分からなくてボ~っと見ちゃったよ(笑)

一発 うちでも時々行きますよ 行くたびにメダカが気になって うこままメダカいるかな~とか思ってました(笑)ほら、珍しいって書いてあるでしょ?だから・・・
私は ねぎとろ醤油かつけ麺を食べるよ。しかし、量多いよね~ 
返信する
ベルママさまへ (うこまま)
2010-09-14 21:38:45
ど~も~
ご無沙汰してます~
ベルママ、忙しそうだね。元気でしたか?

そうそう、通りましたよ~
小門の陸橋が出来て、あの通りは便利になったね。
あそこを通ると必ず『ベルちゃん店番してるかな~』って前を通ってます。
ふふっ、ボーっとしてたと言うより『はとが豆鉄砲・・・』って感じの顔でしたよ(笑)

一発ラーメン、久々に行っちゃいました~
新しい店は駐車場があっていいね。
体力増進には、あのコッテコテラーメンがいいね。
メダカ、初めて頂きましたが、なかなか良いメダカだったよ。
返信する