ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

やっとお散歩

2011-11-23 19:08:26 | まま日記
勤労感謝の日か~

感謝してるのかな~??

私、そしてみんな。




そんなお休みの今日。

昨夜は午前様だった夫は、今朝早くツーリングに出かけました。

お陰で、私と娘には気ままな休日になりました。




きままな~



洗濯をして布団を干して、

ちょっと陽だまりで腰を伸ばして~






はっ!

もうお昼じゃ~ん



てな感じの気ままで~





日が暮れる前に、急いでお散歩に行ってきました。


明るい時間の川沿いの散歩は、

2ワンもテンションが上がるようです。


景色はすっかり冬仕様。

白サギや


カモが静かに毛づくろい中。

黄色いアンヨがかわいいな~






                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る