ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

春はいいね

2010-03-27 09:52:39 | かわいい草花日記
今日はいいお天気になりそうですね。

風は冷たくて寒いけどね。


休日の朝は、これから始まります。


ベランダガーデニング~


チェリーセージが今年の花を咲かせました。

はつか大根は

これ以上大きくなりそうにないので、今回はこのサイズで収穫。


ニンニクは

葉が伸びすぎて、お辞儀しちゃってます。

花芽はなかなか出ませんね~


根元はこんなに太くなってます。

元の実より太いかも~

土の中はどんな風なのか、ワクワクしますね~


そしておまけのネギは

これまたスクスクと成長中。

赤花えんどうも

たくさん実をつけてます。

お日様のパワーのお陰で、

どの苗も大きくなってます。






                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る