ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

ホエー豚のメンチ&おろしうどん

2010-05-22 22:35:51 | ままの台所日記
5月の給料日前って、ホント貧しいです。

家や車&バイクの税金や、1回目の学費も多いし、

わんズの検診や注射にもお金がかかる。



特に去年の冬は、夫のボーがなかった上

ダビッドさんがやって来たので、

家計は火の車です。


はぁ~

早く夏のボー、出ないかな~



そんな我が家の今夜の夕食は、

先日実家でもらった


花畑牧場の『ホエー豚のメンチカツ』です。

肉系の揚げ物って、あまり得意じゃない。

中までちゃんと火が通ったかな~??


おっ大丈夫そうです。

でもなんだかぺっちゃんこだね。

私は食べなかったけど、

食べた夫は『美味しいよ』と言ってたので、たぶん美味しいのでしょう。


母よ、今度はメンチじゃなくてコロッケにしておくれ


何となくお腹の調子がイマイチな、私と娘は


おろしうどんにしました。

ほうれん草、蒸し鶏を添えて、一味とつゆをぶっ掛けていただきます。

ツルッとして美味しかったです。








                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る