ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

娘のお土産

2010-05-14 20:14:46 | おいちぃ~うまうま日記
今日は夫が夜勤でいないので、

帰宅時も気持ちが楽~





今夜は簡単夕食に決定!

なんて思いながら家に帰ると、





娘が『お帰り~今日はママと2人だから、ケーキ買って来たよ~』





フフッ、

娘も考えることは一緒なのね。




小さな箱を開けると~


いちごタルトが2つ。

わぁ~美味しそうだね~


夕食前で、お腹ペコペコ。

だったので~

夕食前に食べちゃった


娘が作ったお皿に乗せて、

あぁ~美味しかった~






                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボブ・マーロン)
2010-05-14 23:43:08
ケーキはなんというか、至福の時って感じですよねぇ
我が家はK太が寝てから食べるお夜食が何とも言えない
いつかは気がつかれてしまうのか…

ポンちゃんの作ったお皿良いですねぇ
↓パパさんの朝昼兼用の食事の食器も全部手作りのですよね
本当に手作りの食器で食べられるって、最高だよね
返信する
ボブ・マーロンさまへ (うこまま)
2010-05-15 18:31:58
ケーキ、いいですよね~
娘、学校帰りに駅前で誘惑されちゃったらしいです(笑)
度々誘惑されるらしく、鯛焼きやらコンビニスイーツを良く買って帰ってくるんですよ~
さすが中学生女子です。

ボブさん宅は、お夜食があるんですね?!
いいな~お夜食。
夜の美味しい物も、幸せ~なき分になりますね。

フフッ、
いつか3人でお夜食を食べる日が来るのでしょうね~

お皿、いいですよね。
ケーキの時は必ず登場する角皿です。

早々、夫の食器も作った器ですよ。
小鉢を焼く全料理みたいにたくさん使うのが大好きです。
この小鉢達は、かなりの頻度で、我が家の食卓に登場してるんですよ。
返信する