ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

志乃ざきのうなぎ

2010-09-25 13:55:31 | 1度はおいで~♪八王子ウマッ!日記
娘の立派な姿を見て、感動したあとは、

またまた義母が、ランチをご馳走してくれると言うので、

わがまま息子のリクエスト、

志乃ざきでうなぎを食べることにしました。

こちらがお品書き。

3人とも上うな重を、そして夫は肝焼きも注文しました。

程なくして、

肝焼き、到着~

私も少しだけ味見。

柔らかくってとっても美味しいです。



そしてうな重が登場!

おぉ~、美味しそう!!

肉厚のうなぎは

ふっくらジューシー。

炭火で焼いた香ばしい香りもとっても良い。

スーパーで1匹1000円のうなぎでも、高いな~と思いつつ買って、

ムムッ・・・ってことがあるよね~

やっぱり高級うなぎは美味しいね。

お義母さん、ゴチでしたぁ~











                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る