ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

コレクション?!

2012-01-12 13:23:46 | まま日記
おはようございます。

療養生活3日目になりました。


鼻声は、すっかり治しましたが、

かすれ声だけは今だ続いています。



目の方はというと、

痛みは無くなり、

充血も少し赤い程度にまで回復しました。

Dr曰く『治るまでバッチリ1週間はかかるよ』

と、言ってましたが、

思った以上に早く治癒しそうです。


気が付けば、傍らには

点眼薬がいっぱい・・・

決してコレクションしているわけではないんですけどね~





今日は朝から、布団を干し、

年末にできなかった寝室の掃除をして、

研修の準備も、すこ~しだけしました。




昼にはテレビ見ながら昼食。

手を抜かず、ちゃんと野菜も摂るようにして、

30回よ~く噛んで~



きちんと生活すると、気持ちがいいです。

時間に追われず過ごせって、

健康的だわ~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目薬綺麗ですね (mik)
2012-01-12 22:38:56
ほんわかとした色でコレクションの様ですね。
何種類もあると、順序と点眼量とたいへんですね。私も数ヶ月前に水色の目薬にお世話になりました。水色目薬は、2番目に2滴を使用しました。
早く治ることをお祈りしています。
返信する
mikさまへ (うこまま)
2012-01-13 16:58:02
そうなんです。
これだけ種類が揃うと、つい並べてみちゃったりします(笑)
そういえばそうでしたね~
mikさんは、治るまでずいぶんかかりましたね。
もう今は大丈夫ですか?
まさか目!たかが目ですが、具合が悪くなると、とっても困りますね。
返信する