ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

おNewの靴

2011-04-02 22:17:35 | ぽんちゃんのママなのだ~日記
映画の後は、立川に出ました。

震災前に注文しておいた、

娘の学校の革靴。

停電もあってなかなか取りに行けなかったたため

ずっと伊勢丹に置きっ放しでした。


おNewの革靴~

ピッカピカだね。

でもきっと、上水沿いを歩くと、すぐホコリだらけになっちゃうんだよね~

これも2年くらいはもつのかな?

大事に履いてね。








                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る