ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

今年のクリスマスも・・・汗

2010-12-25 00:42:28 | まま日記
こんばんは。

と言うより、もう『おはようございます』の方が正し時間なのでしょうか?




今夜は夫が深夜勤なので、相変わらず寝過ごしてしまった私です。




それにしても、クリスマスですね~

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?




我が家は一応、

仕事の帰りに


ケーキを買って、

スーパーで

ローストチキンを買って、

何となくクリスマス気分を楽しみました。




そして問題は、娘のプレゼントなんですよ~

毎年こんな感じあんな感じに、ホントに苦労してます。

今年もまずは、サンタ宛の手紙をGETするのに、かなり苦労しました。

年を増す毎に、隠し方に工夫があって~

それはサンタ(親)を試す様にね。

今年は、ぬいぐるみの山の中に隠されていました。

なぜか鶴の形のお手紙です。



今年の希望は、予想通りの物でした。

まだ親が読めるようなものを欲しがってるから、かわいいものです。



ただ、

それはまだ、発売前!!


夫と、どう言い訳しようか、

娘がトイレに行った隙に相談しちゃいましたよ。


やっぱり今年のプレゼントは、

後期後半のテストの結果を見てから、渡すようかな~







                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。



最新の画像もっと見る