ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

ランチパーチー

2010-03-26 21:28:19 | 類は呼ぶ?!お友達日記
午後はいぬきも都下組のお仲間WISHさん宅でランチパーチーにご招待いただき、遊びに行ってきました~


到着すると既に、


美味しそうな料理がズラ~リと並んでいました~

そして今日の参加者はこちら。

主催者のWISHさんとWISHさんの大親友のruriちゃん

ruriちゃんのことは、WISHさんから良く話しに聞いていたけど、

初対面とは思えないほど、気さくでとっても素敵な方でした。


そしてこちらも都下組まこちさん

ちょっぴり珍しいメンバーです。

そうね~

犬好き子持ち美味しいもの好き洗濯物たたむの嫌~いが集まったってとこかな~



さて、今回の豪華ランチをお披露目しましょう。

WISHさんお手製のパン2種類。
シソ&チーズと桜餡&クリームチーズです。

どちらもとっても美味しい!!

具もだけど、私的にはパンの皮?パリパリした部分が、本当に美味しいの~

辞められない止まらない~


こちらのサラダ

上に乗ってるクルトンもWISHさん作。

歯ごたえが最高です!!


ウィッシュのお陰でできた?!ボンゴレに~


優しいお味の、大根の煮物。


生姜の味がぴったりマッチのかぼちゃの煮物。


アボカド&タコは、わさび醤油でいただきました。


こちらはまこちさんが作ってくれた1品。

揚げに紫蘇、チーズ、明太子をクルクルっと巻いて焼き、

醤油と酒で味付けした物です。

これは我が家の娘のヒット!

作り方まで聞いて、家で作る!と言うほどでした~


たくさんの料理を前に、ウィッシュも生つばゴクリだね


WISHさんはビールを、

そしてまこちさんは

My日本酒を~

あれれ?!

グラスが大きくなったる?!

みんなでカンパ~イ!!


ウィッシュも~


いただきま~す!!




                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。




最新の画像もっと見る