ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

希望湖

2011-08-12 20:42:19 | 楽しいお出かけ日記
チャックインを済ませ、一通り部屋を確認したら、

本日のアクティビティーです。

車で20分ほどの所にある、

希望湖(『のぞみ湖』と読みます)に行きました。

小さいけど、とっても静かな湖です。

周りの緑が深くて、とってもキレイです。


小さなボート小屋があります。

鮎やニジマスがいるようで、

たくさんの釣り人が静かに釣りをしていました。


ハリー君、今年初の水辺に大興奮。

でも釣り人の邪魔になるので、ここでは泳ぎませんよ~


湖のそばにはトレッキングコースがありました。

行ってみたかったけど、


ワンコは入れません。

残念。

湖畔にはいろんな高山植物や山菜がありました。

大好きなわらびもたくさん!

でも折ったり摘んだりしちゃダメ!って看板が~


釣りをしない私達は、ちょっぴり退屈だったので、



こんな写真を撮ったりして遊びましたとさ~


さ、さ、

薄暗くなってきたので、ぼちぼちお宿に帰りましょう。









                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る