ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

7000円

2011-06-20 17:57:06 | まま日記
受診が終わり、会計を待っていました。

そうだ、お金いくら持ってるんだっけ?

財布を開けてみると、




お札が無い!!

あれれ?なんで??

あるはずのお金が無い?!




えっと、え~っと~

昨日、買い物のあと、

あそこのATMで下ろして~

買い物して~




ドキドキしながら記憶を辿り~



そうだ、買い物のあとガソリンを入れに入った。

確か、1万円入れて3000円分給油して、

おつりは7000円・・・




だぁーーっ!!

おつり、取り忘れた~っ!!!!



急いでGSに電話。

『ハイハイ、その7000円、お預かりしてますよ~


ヨカッタ~


あっ!でもレシート、捨てちゃってるよ。



『大丈夫です~昨日の忘れ物は、この7000円だけですから。』



助かった~




無事に7000円、返金してもらえました。



はぁ~気をつけないとね~







最新の画像もっと見る