ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

味噌がなかった~

2010-04-05 21:07:16 | ままの台所日記
今夜はなぜか、味噌汁が飲みたくて~

早速鍋を火にかけ、

具は何にしようかな~

と冷蔵庫を物色。

白菜いっぱいと揚げの味噌汁にしよう。

白菜を切って~揚げを湯通しして~

準備万端になった時、

味噌がないことが発覚~



仕方なく予定変更。


煮浸しになりました。

これが案外美味しかった。

私は一味をかけて食べました。



メインはハンバーグ。

写真は撮り忘れたので、以前の物ポチッとしてみてね。

私は今夜は肉はちょっと~って気分だったので、

これまた湯通しして油を抜いた

さつま揚げ&大根おろし。

これがさっぱりして、けっこう美味しかったです。





さて、明日からまた5時起きの毎日が始まります。

あっ、まだ娘は弁当なしだから、5時半でいいかな?

でもどちらにしても早いので、

今夜もヨガやって、早めに寝ます。








                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る