ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

昨日のお買い物

2011-09-12 19:58:43 | まま日記
昨日のお買い物。

私は給料日前だったので、見るだけ~でしたが、

夫と娘は、何かといろいろ買っていたわけで~



あそこのショッピングモールと言えば、

やっぱり無印良品は外せない夫と娘。


この日もトマトポタージュを大人買い。

よくもまぁ~飽きないこと。

隣のグリーンピースやかぼちゃのポタージュには目もくれず~です。

いっそのこと徳用の大袋とかで売り出して欲しい。


そして夫は、

それほどかわいがっていない様に見える熱帯魚を、

買い足しです。

今回はメダカみたいな小さい光る魚を買ってました。



で、帰宅後、

もう8時を過ぎようと言う時間に、




水槽の掃除なんぞ始めちゃったりして~

かなり迷惑チックな夫です。




                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る