ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

夏休みは斑尾高原へGO!!

2011-08-12 20:38:45 | 楽しいお出かけ日記
さかのぼって6日の朝。

夏休みの家族旅行に行ってきました。


メンバーは夫と娘、ハリー&アビーと実家の母です。

本当はテントでキャンプ!と思っていたのですが、

年頃の娘の反対があり、

そして『テント設営、ちょっとめんどくねぇ~』の夫&私。

また母も一緒だったこともあって

今回はコテージを借りることにしました。


向かった先は~


斑尾高原です。

高原だけあって、とっても涼しいの。


夕方前に到着し、まずは今夜のお宿にチェックイン。

今回お世話になるお宿はピクニックさんです。

ペンションの裏庭にある


こちらのコテージにお泊りです。

コテージは2棟あって、我が家はパラソルの見える方です。

手作り感いっぱいのコテージですね~

では中に入ってみましょう。

入ってすぐはキッチンです。

一昔前風のキッチン。

でも清潔な感じです。


冷蔵庫はもちろん、トースターや電子レンジ、

炊飯器と一通りの食器も揃っていました。


お風呂も一昔前風のユニットバスです。

こちらも清潔です。


キッチンの奥に、6畳ほどの広さのリビングがあります。

ソファーにテレビ、扇風機がありました。

エアコンはありません。

きっと涼しいからでしょう。

1階はワンコフリーです。



そしてロフトが2つ付いていました。


こちらはフラットなロフト。


こちらはベッドっぽい段差があります。

どちらにも扇風機が付いていました。

お布団はフカフカで、枕も使い心地抜群。

寝具は大満足です。



初めての場所では、大興奮の2ワンなので、



しばらくはクレートで、雰囲気に慣れてもらいましょう。












                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。



最新の画像もっと見る