ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

なぜ?何で??の草花達

2010-05-15 07:28:12 | かわいい草花日記
おはようございます。

今朝も涼しいですね~

でも爽やかな青空!!

カラッとした空気がキモチいいです。



こんな朝は、ベランダで過ごすのが楽しいです。


葱坊主。もう咲き終わりですかね。


こっちのネギにも葱坊主がたくさん!!

葱坊主が終わったら、この次はどうなるのかな?

種ができるとか??


ほうれん草は、それらしくなってきました。

ほうれん草は、土作りが難しいと聞いていたので、

再生土の我が家は、ちょっと心配でしたが、

案外順調でよかったです。


こちらはバジル。

やっと芽が出てきました~!!

バジルじゃない芽も出てますね~

何の芽だろう??


植え返したミニトマトは

ちょっと元気がありません。

どうしたのでしょう??



2株あるチェリーセージ。
1つは真っ赤、1つは白が入っているはずなのに、

今年は真っ赤ばかり・・・

なぜ??

と思っていたら、

やっと本来の色の花が咲きました~

けど、花がショボイ・・・

これまた何で??





                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る