ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

トリムデイ

2011-06-18 21:34:27 | ばうわうなわんずの日記
今日はアビちゃんのトリムデイでした。

前回ツルツルにし過ぎちゃった(やっぱり?!)ようなので、




今回は手足と耳は揃える程度に。



体とお顔はツルツルにしてもらいました。

今回もお耳にリボンがつけられないので、


カラーに着けてもらいました。

ミニーのリボンみたいでかわいいね。



そして、アビちゃんがトリムに行ってる間


ハリ君はママトリムです。

皮膚の弱いハリ君は、毎週トリムでツルツルです。


お顔もキュッと引き締まって、カッコいいよ。









                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。






最新の画像もっと見る